2018年09月12日

ハーブ・はちみつ・野菜の直売を始めてみます。

このたび、ちょっと試験的に畑での直売を始めてみようと思います。


今までは、日時指定の臨時直売でしたが、

これからの直売は予約制


事前に連絡を頂ければ、随時に直売を行う、という流れです。


もちろん、

野菜やハーブの生育具合は、日々変化しますので、

直売が可能な状況かどうかは次のシートにまとめています。



lemon_scented _verbena.jpg

直売の流れは次のとおりです。




直売の予約について

購入ご希望の方は次の手順で、直売にお越しください。

1.ご希望の商品の合計金額が1000円以上の場合のみ、直売の予約可能です。

2.Twitterのダイレクトメッセージ または次のメールアドレスにご連絡ください。

terragenfarm@gmail.com

3.ご購入の商品と日程の調整をさせていただきます。
  (直売場所の連絡もします)


(はちみつの直売もできます)
honey_100_01.jpg




注意事項

1.販売可能な商品は、日々変化します。
ご希望の商品が、売り切れ、品質低下のため販売休止となることがあります。

2.直売の日時は、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。



まとめ

今回の仕組みは、試験的に行うので、うまくいかなければ実施中止するかもしれません。

ただ、

今までのような日程指定の直売よりも、

柔軟に実施できるんじゃないかと思っております。


野菜の栽培状況を確認して、

気軽にお問合せいただければと思います。


posted by Terragen at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184410632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック